2005年05月03日

友達

今日は私の友達が慎くんを見に来ました。
マンションに住んでいるので、エレベーターまで慎くんとお迎えに行きました。
友達を見ると知らない人だと分かったらしく、大興奮して廊下をおしっこをしながら(!)走り寄っていきました。
家に入ってからも、私にはほとんど見向きもせず、大興奮して友達に飛びついたり服や手を咬んでみたりしていました。
人なつっこいのはフレンチ・ブルの特徴というけれど、飼い主に見向きもしないのは考えものです。
おしっこをしながら走って行ったのも、目が点になりました。

                                          たべたいよ〜! 
     食べたいよ〜!
posted by ひさえ at 22:26| 千葉 | Comment(0) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月02日

新しいベット

4月3日に慎之介くんが来てから、もう1ヶ月がたとうとしています。あっという間でした。
今日は、慎くんの寝るベットを買いました。
慎くんのトイレがまだ完璧ではなくて、仕事から帰ってくると寂しかったのか,ご飯がもらえると思うのか、大興奮して飛び回り、おしっこを寝ている毛布にしてしまうので、専用ベットに変えればトイレとの違いがはっきりすると思ったのです。
セッティングしたときには、慣れないものが突然置かれたので、興奮して咬んだり、がりがりと前足で掘ったりしていました。
しばらくして、気に入ったのか丸まって寝ました。
まずはトイレの自立がゲージから出るための必須条件です。

betto.JPGomotya.JPG 
   新しいベットだ!         慎くんおもちゃ
posted by ひさえ at 22:14| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

