2005年09月12日

いたずら

慎くんのいたずらがとまりません。
かみかみおもちゃをたくさん買っているのに、
違うものに目がいって、なんでもかみかみしています。
買ったばかりで使用していないちりとりをかみかみ、
叱ってしばらくすると、
今度は一緒に買ったほうきをかみかみ。
ほうきの柄が長いため、周りにがたがたぶつかりながら歩いてましたダッシュ(走り出すさま)
それらを撤去し、
今度は布団干し(挟むやつです)を1つ持ち出し噛んでは放置して、
また1つ持ち出して噛んで、を繰り返し、
計4つ、リビングに散らばってました。
おもちゃで遊びたいときは、
‘遊んでるんるん’とお気に入りのおもちゃを持ってきて押し当ててくるし、
かみかみおもちゃで、かみかみを満喫しているときもあるんだけど・・・。
たまには違うものでかみかみしたい時があるらしい。
困った慎くんだ〜。


ちりとり.JPG
   ちりとりかみかみ
posted by ひさえ at 23:13| 千葉 | Comment(3) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

