2005年09月16日

いたずらU

今日は受診の日でした。
肝機能は2週間前よりは良くなっていましたが、
まだ値は高めでした。
皮膚は、きれいに毛が抜けて赤みはなくなってきたものの、
その周りに広がっているようで、
薬用シャンプーで体を洗うように勧められました。

さて、前回のいたずらですが、
お気に入りリンクにしている副店長さん(噛まないように苦み成分ビターアップル)と、
うさこさん(かみかみにひづめが最適)のアドバイスを
早速取り入れることにしましたかわいい
すぐにやろうと思っていましたが、
実は今日の朝、私たちがまだうとうとしているときにいきなり吐いたので、
何だ目??と見たところ、
テレビコードのプラスチックカバーを吐いたのでしたダッシュ(走り出すさま)
‘これは本当にいつか感電死する!!’と焦った私たちなのです。
そして今は、見事にひづめに夢中の慎くんでした。
普通の骨ガムだとじきに噛み切れて丸飲みし、
窒息の危険があったけど、ひづめは堅すぎて噛み切れないらしい。
少しずつ削っています。でもちょっと匂いがきつめです。
ビターアップルも塗ったところ、コードをクンクンして少しなめ、
苦そうに逃げていきました。
いい感じです。副店長さん、うさこさん、ありがとうるんるん
慎くんも感電死しなくてすみそうです。

ひづめ.JPGひどいな〜.JPG
   ひづめ大好き〜黒ハート   もうかみかみ出来ないよ〜たらーっ(汗)
posted by ひさえ at 22:48| 千葉 | Comment(0) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

