2005年12月05日

泥だらけ慎

今日も慎くんを連れてポートタワーに行ってきました。
10m伸びるリードをちょっと前に買い、
慎くんは嬉しそうに走り回っていました。
まず海に行くと、海辺に新鮮なみかんが何故か?浮かんでいて、
それを取ろうとして海の中に足先だけつかってクンクンしていましたが、
波が怖くなったのか途中で逃げ腰になってました。
その後公園の方に行くと、白いネコちゃんが寝ていました。
慎くんはまた何も考えずに興味本位で近づいていき、
ネコちゃんは逆毛になって慎くんを威嚇していました。
慎くんは、ネコちゃんの近くにあった
ネコちゃん用えさをかりかり食べていました。
興味があったのはネコちゃんではなく餌だったみたい。
叱って歩きだすと、噴水のような池のような水たまりが。
慎くんはそこに向かってスタスタ歩いて行きました。
クンクンするのかと見守っていると、
おもむろにジャポン犬
えっ目
その中で歩きだしたので、慌ててリードを引っ張り引きずり出すと…
泥だらけ〜(>0<)ダッシュ(走り出すさま)
しかもヘドロくさい〜むかっ(怒り)
即トイレに連れて行き洗いました。
その後、少しお散歩してお家に帰りました。
おもむろに水の中に入るなんて、もう、慎くん勘弁してよねパンチ




逆毛ネコ.JPG泥だらけ.JPG
    怒ってるの??    泥だらけになっちゃった!
posted by ひさえ at 16:54| 千葉 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
シンくんは色んなことに興味津々ですね〜。
ひさえさん大変だけどとっても楽しそうよ♪
うふふ♪

オーバーオール、ガブとおそろにしましょ☆彡
とってもいいよぉ。暖かいしボタンも三段階についてて、今一番内側のボタンで調度いいから
長いこと着れそうです。
Posted by うさこ at 2005年12月05日 19:56
うさこさま
オーバーオールのホームページ見てみましたが、
たどり着けませんでした〜。
とてもかわいいので、良く商品をみてみたいです。
慎くんは確かにいろいろやらかしてくれます。
病気がちだし、本当に手のかかる子です。
まぁ、かわいいから仕方ない…。
Posted by ひさえ at 2005年12月07日 16:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10240057

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。