2005年12月11日

今日の慎は

今日は寒いですね〜!
この冬1番の寒さかな?東京は雪降ってるし。
慎くんは、ず〜とおこたに入っています。
私たちが何かを食べると察知したとき以外は…。
おこたの中で、ひづめをかみかみしています。
いつもは、遊んでとボールなど持ってきますが、
今日はその気もおきないらしいです。

くつろぐ.JPG
 今日は激寒ですなぁ。
posted by ひさえ at 23:01| 千葉 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
土曜日までわりと暖かかったから、余計こたえます(泣)
小吉は寒くても”散歩・命”みたいですが、
あたしの寿命が縮みそうなくらい寒いので、ちょっと短め〜(汗)
Posted by 副店長 at 2005年12月12日 10:14
東京などを察知したかった。


Posted by BlogPetの檸檬ちゃん at 2005年12月12日 11:47
副店長さま
本当、こんなに寒くてもお散歩だけはしたがりますよね。
こっちが寒くて困ります。
家ではここのところ、夫におまかせです。
慎之介も、私より夫との散歩のほうが楽しいらしいです。
私一人だと、夫が来ないのかとずっと気にしてるので。
Posted by ひさえ at 2005年12月14日 18:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10544651

この記事へのトラックバック
×

