2005年12月21日

慎の力

慎くんが大きくなるにつれ、力がすごい!!
フレブルって、きっとみんなそうなんでしょうね。
引っ張りっこの催促まではかわいいけれど、
いざ引っ張りあうと、こちらの手が痛い〜たらーっ(汗)
すごい力だ〜目
慎くんの歯のほうが折れないかしら?と心配になっちゃいます。
お散歩に行けば、リードを引っ張る力がすごい!
私の歩きが早歩きになっちゃいます。
叱ると少しの間は隣をてくてく歩くけど、
興味があるものを見つけると、一気に走る。
制止してるはずなのに、私もやや走り気味…。
お散歩されてるのはどちらやらダッシュ(走り出すさま)
慎くん、力もついたね〜るんるん

ひっぱりっこ慎.JPG   公園.JPG
引っ張りっこ大好き!   お散歩楽しいけど寒いね〜  
posted by ひさえ at 18:47| 千葉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わかるわかる〜。
どこまでこっちが力入れていいのか‥。
怪我させたくないし、かといって威厳も大事だから取られる訳にいかないしぃ。

ほんとシンくん体も大きくなったし
ガブより大きいかも〜。
Posted by うさこ at 2005年12月22日 23:59
慎くんとの引っ張りっこは疲れます。
ガブくんも力強そう。
慎之介よりガブくんのほうが大きいですよ〜!
Posted by ひさえ at 2005年12月24日 15:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10905584

この記事へのトラックバック
×

