2005年12月24日

慎がアレルギー?

昨日は病院受診でした。
皮膚の検査をしましたが、毛包虫はいませんでした。
でも足とお腹を掻いていて、毛が薄くなっています。
もしかしたら何かのアレルギーが原因で
痒いのかもしれないとのことでした。
今度はアレルギーたらーっ(汗)
また2週間後受診予定となりました。
よくは覚えてないけど、クッキー以外のものの
おやつをあげだしたのと重なる目??と思い、
とりあえずは、おやつはまたクッキーのみとして、
私たちが食べているものもあげるのをやめようと夫と決めました。
2週間後にまた毛包虫がいなかったら、アレルギー検査をする予定です。
慎くんは、お昼寝も含めて寝起きに皮膚を掻こうとする以外は
いたって普通、元気です。
アレルギーなら、何が原因かさえはっきりすれば安心なんだけど…。
本当に慎くんは皮膚が弱い!!
お金がかかりますよ〜〜(>ー<)ダッシュ(走り出すさま)


慎のアップ.JPG
 サラミが食べたい。
posted by ひさえ at 15:05| 千葉 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
原因がはっきりすれば安心ですよね。
うちはジャーキーは食べないし
おやつもそんなにあげないけど痒いみたいで
毛が薄くなってる所がありますぅ。

メリークリスマス☆彡
素敵な日になります様に。
Posted by うさこ at 2005年12月24日 15:39
きょうはアレルギーみたいな予定するつもりだった。
またきょうひさえの、毛っぽい安心するつもりだった。
またここでひさえはここで予定しないです。
Posted by BlogPetの檸檬ちゃん at 2005年12月26日 11:39
うさこさま
ガブくんもかゆがってるんですか!?
やっぱりフレブルって皮膚が弱いですね〜
(>〜<)

Posted by ひさえ at 2005年12月27日 03:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。