2005年12月28日

慎の場所

寒くなってからの慎くんの場所は、
おこたと日向ぼっこできる窓際になりました。
私と夫がいるときは、2人の間が慎くんの場所ですが。
そんな慎くんのために、ゲージにあった慎くんベッドを窓際に置きました。
今となっては一日中放牧しているので、
ゲージは水飲み場アンドおもちゃ置きとなっているのです。
朝になると慎くんのためにカーテンを開け、おこたのスイッチをつけます。
慎くんはもそもそ起き出し、日があたるところに移動し横たわります。
そしてまた寝始めます。
気が向けばおこたに入ります。
お留守番中もおこたをつけていきますが、
ずっとおこたの中で眠っているようです。
私たちが帰ると、かならずおこたから眠そうにでてきます。
トイレでおしっこをした形跡もいつもないので、
本当にずっと爆睡しているようです。


慎の場所2.JPG慎の場所.JPG
   僕の場所。    あったかいの!
posted by ひさえ at 21:58| 千葉 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
暖かくって気持ち良さそう♪
とっても環境がいい感じですね。
おこたって、ひさえさんが留守中もつけっぱ?
Posted by うさこ at 2005年12月29日 16:23
慎君、お利口に留守番できるんですね。
うらやましいです。
ずっとおこたで寝てるのか・・・喉かわきそうですね。
うちは、小吉の毛がついて掃除が大変なのでおこたは出してません。
あーおこたが恋しい・・・

あ、記事と関係ないですけど今年は大変お世話になりました。
皆様良いお年を!
来年は慎君に会いたいなー。
Posted by 店長 at 2005年12月29日 21:39
ひさえさん、遊びに来ました!
慎君かわいいですねー!
おこたに入るなんて、憧れます・・・。
来年はうちも一緒におこたに入れるように、トイレトレーニング頑張ります!
Posted by 小梅母 at 2005年12月30日 00:49
うさこさま
おこたはお留守番中も一番弱でつけています。
慎之介の寝る場所なので。
ほんとに寒がりです。

店長さま
家ではエアコンはほとんどつけずに、
おこたのみです。
お家にいるときはみんなでおこたにこもってます。
確かにお掃除は大変です…。

小梅母さま
来てくれたんですね〜!
私もちょくちょくおじゃまします。
Posted by ひさえ at 2006年01月02日 23:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。