2006年01月02日

あけおめ慎

明けましておめでとうございますぴかぴか(新しい)
今年も慎之介共々よろしくお願いしまするんるん

さて、私の実家には一泊して新年を迎え、
今日慎くんの皮膚の受診のために新年早々病院に行ってきました。
ららぽーと内にある病院なので、セールのため激混みでした〜。
疲れた〜…。
そして皮膚に対して抗生剤を始めることになりました。

年末から実家に行ったり、病院に行ったりとお出かけが多かった慎くん。
特に実家は慣れない家で人がたくさんいたし、
昼寝もほとんど出来ず、
夜寝るときも落ち着かずにクンクンクンクンお部屋の臭い嗅ぎ。
本当に疲れた様子で、帰ってからず〜っと寝ています。
やっぱりお家が安心するみたい。
でも、私たちがお出かけから帰ってきても、
目も覚まさずにおこたで寝ている慎くん。
番犬にはならないよ〜ダッシュ(走り出すさま)
まあ、仕方ないか目


お布団で.JPG診察台.JPG
  明けましておめでとう。   年明けから病院だよ〜。
posted by ひさえ at 23:05| 千葉 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いしま〜す。
あぁ癒されるわぁシンくんの写真♪
おこたから覗いてる写真、最高。

病院、まだまだ続きそうだけど
頑張って下さいね〜。
Posted by うさこ at 2006年01月02日 23:11
とっくに明けまして、おめでとございました(汗)
やっぱりおウチがイチバン安心だよね〜。
小吉も帰宅後は昏々と眠り続けてましたが、
いかんせん回復が早いので、次の日には暴れてました(泣)
今年は生・慎クンに逢いたいです!!
Posted by 副店長 at 2006年01月05日 11:31
うさこさま
こちらこそ、今年もよろしくお願いします!
時折見せる表情には癒されるけど、
普段はやんちゃな慎之介です。

副店長さま
明けましておめでとうございます!
私たちも、生小吉くんに会いたいですよ〜。
副店長さんのブログでよくでる「グラモ」にも
行ってみたいです!
Posted by ひさえ at 2006年01月07日 14:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。