2006年01月08日

寝るとき

私たちが寝るときは、慎くんも布団の中に入り
私たちの間に横になります。
一番暖かくて気持ちよく寝ているのは2人の間にもぐっている慎くん。
シングルベットに寝ている私たちは、慎くんが間に入るようになってから
布団の取り合いです。
このままでは風邪をひいてしまいます。
昨日、寝るときになって慎くんが「遊んで」と絡んできて
叱りましたがおさまらずに、ベットの下で吠えまくっていたので
慎くんを布団に入れずに2人くっついて寝ました。
夜中目が醒めると、慎くんは私たちの間に入れず下からもぐってきて
私の足に顔をのせていびきをかいていました。
私が寝返りを打つと慎くんも目が醒め、
モゾモゾと布団から出て私たちの間に入ってきました。
かわいそうなことをしたなぁ、と思いました。
そして今日、私たちの風邪対策と安眠のために
ダブルベットを購入しましたるんるん
慎くん、これでみんな安眠よかわいい


夫の膝.JPG
ちゃんと間に入れてね!
posted by ひさえ at 23:26| 千葉 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きのう檸檬ちゃんが、ひさえと顔へ購入したいです。
Posted by BlogPetの檸檬ちゃん at 2006年01月09日 11:36
ずーっとシングルで寝てたんですか〜
すごい〜。お二人ともスレンダーなんだろうか‥。
シンくんもこれで安心ね♪
三人で風邪をひいちゃうこともなくなって
よかったです〜☆
Posted by うさこ at 2006年01月11日 20:58
うさこさま
そうなんです、シングルだったんです。
私はスレンダーなほうですが、夫は…。
2週間ほどで届くので楽しみです。
Posted by ひさえ at 2006年01月13日 00:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。