2006年01月13日

寝顔

今日は割と暖かかったので、
海にお散歩に行きました。
夫が慎くんのダイエットにと(太ってないけど)、
芝生のちょっとした丘になっている坂道を
何度も何度も往復させていて、
慎くんは「ハァハァ」言ってました。
もちろん慎くんは疲れたでしょう。
帰ってきて私の上で爆睡でした眠い(睡眠)
なんともラブリ〜揺れるハートな寝顔を撮りましたグッド(上向き矢印)


寝顔.JPG寝顔2.JPG
            ムニャムニャ
posted by ひさえ at 00:52| 千葉 | Comment(2) | TrackBack(3) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
可愛い〜☆
手を伸ばして寝てますね〜。
ガブもたまにやってますよ♪
寝てるとつつきたくなります‥
可愛いから。
Posted by うさこ at 2006年01月13日 22:18
うさこさま
たま〜にこんな格好で寝てます。
ほんと、かわいくてつつきたくなりますよね!
ガブくんのかわいい寝顔もみたいですよ!
Posted by ひさえ at 2006年01月16日 22:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

ケイ♀のマッドサイエンス
Excerpt: 仕事を辞めて暇になった・・・。とりあえず貯金もあり、しばらくはニートちゃんで逝こうと思っていますヽ(゚∀゚)ノウンコー!まぁそんなんで暇つぶしもかねていい男を食ってやろうと言うブログです。なんと悪趣味..
Weblog: どうも'`,、('∀`) '`,、 ケイです。
Tracked: 2006-01-13 01:16

猫が居たんだよあ!!
Excerpt: お正月からねこはっけんしますた!!
Weblog: 苺日記δ
Tracked: 2006-01-13 01:19

貞子ですm(_ _)m
Excerpt: 実は(-_-)zzzだけです。怖いやろ? ☆☆ブログランキング☆☆に参加中です! よろしかったら左上のランキングをポチッとお願いしますね!
Weblog: ワンコと一緒に☆☆オシャレに暮らそ♪☆☆
Tracked: 2006-01-22 14:35
×

