2006年01月22日

雪初体験

雪が積もりましたね〜!
朝、早速慎くんに雪を初体験してもらいました!
玄関を開けた途端一面真っ白。
いつもは走って玄関をでる慎くんも、びっくりして急停止。
なんじゃこりゃ、という感じで雪をクンクン。
踏ん張って出ようとせず、私が誘導して外に出ました。
あまりの冷たさに震え、
即座におしっこしてました…たらーっ(汗)。玄関先で勘弁して下さい、慎くんあせあせ(飛び散る汗)
でもすぐに慣れ?、シャリシャリ雪の中を走り回ってました。
寒がりの慎くんも、やっぱり犬だったと思いました。
楽しかったね〜、慎くんるんるん


雪2.JPG雪.JPG
    何これ!?          お○っこ中
posted by ひさえ at 15:20| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。