2006年01月22日

happy birthday!慎之介

今日1月22日は慎くんの1歳のお誕生日でするんるん
慎くんの肝臓や皮膚が悪かったりと
身体的には心配がいっぱいの1年でしたが、
精神面では元気にすくすくのびのびと育ってきたと思います。
お誕生日を迎えて、慎くんが生まれてきて
私たちの元に来てくれたことに改めて感謝感謝ですグッド(上向き矢印)
慎くん、おめでとうぴかぴか(新しい)
そして1歳になったんだから、ちょっとは落ち着いてね!


お座り.JPGお座り.JPG
 1歳になりました! いつもいい子だよ〜。
posted by ひさえ at 23:05| 千葉 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きょうはひさえで心配するはずだったの。
Posted by BlogPetの檸檬ちゃん at 2006年01月23日 12:17
慎くん1歳おめでとう!
1歳になってもやっぱりそっくりだ!
パジャマもおそろいだ!
きっと慎くんもひさえさんのとこに来れたことに
感謝してますよ!

小吉は体は割とずっと元気なんですが
精神的には・・・・のびのびしすぎです。
小吉もそろそろ1歳ですが、言い訳できなくなるのが心配です。
Posted by 店長 at 2006年01月23日 23:41
慎くん、お誕生日おめでとうございます〜!いろいろな苦労があっての誕生日だからうれしいですよね〜。慎くん、いっぱいお祝いしてもらってね〜。
Posted by 小梅母 at 2006年01月24日 11:38
店長さま、小梅母さま
ありがとうございます!!
私たち夫婦以外にも、
おめでとうを言ってもらえる人がいて
慎之介は幸せ者です。
Posted by ひさえ at 2006年01月28日 00:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12092837

この記事へのトラックバック
×

