2006年01月25日

ガソリンスタンド

慎くんを連れて車に乗っていましたが、
思い立ってオイル交換をしにガソリンスタンドに行きました。
店員さんに聞いたところ、慎くんを連れて待合室にいてもいいと。
ペット連れなんて悪いかな〜と思い、
車を放置して少しお散歩しましたが、
やっぱり時間が余ってしまったので待合室に入りました。
店員さんが次々となでなでしに来て慎くんは大興奮。
外の店員さんの動きをじ〜と見て過ごしてました。

スタンドで.JPGスタンドで2.JPG
  ここはどこ〜?    まだ〜??
posted by ひさえ at 22:11| 千葉 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして!
ネットサーフィンをしていてこちらにたどり着きました〜。
我が家では明々後日の31日に1歳になるフレンチ「小春」を飼っています。
シン君かわいいですね〜♪
うちも千葉県民なので、そのうちららぽーとあたりでお会いできるかも
しれませんね!
また、遊びにこさせてくださいね〜。
Posted by 小春ママ at 2006年01月28日 20:24
シンくん待合室でいい子だったんだね〜。
偉かったねっ♪
そして遅くなりましたがお誕生日おめでとうございま〜す☆
初めてシンくんを見てから随分と大きくなりましたね。これからも、ずーっと可愛いくてやんちゃなシンくんでいてね☆彡
Posted by うさこ at 2006年01月28日 20:41
ひさえが、ネットで悪い店員などを興奮しなかったの?


Posted by BlogPetの檸檬ちゃん at 2006年01月30日 12:20
小春ママさま
初めまして!
是非是非今度お会いしたいです〜。
私も小春ママブログにおじゃまさせて
いただきますね!

うさこさま
ありがとうございます!
ほんとに大きくなりました〜。
やんちゃぶりはきっと変わらないと思うので、
見守って下さいね!
Posted by ひさえ at 2006年01月30日 22:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12269854

この記事へのトラックバック
×

