2006年01月30日

ひさえが帰ってくるよ!

慎くんが、飼い主のひさえと夫の名前を覚えていましたグッド(上向き矢印)
帰宅する前に電話をすることがありますが、
それも分かっているようです。
私が出先から帰る電話をして、
夫が「ひさえが帰ってくるよ!」と慎くんに声をかけると、
スタスタと玄関の見える廊下に行き、
私が帰ってくるのを待っていたと聞きました。
画像がそうです。
それを知ってから、帰ってくるのが分かった時には
慎くんに声をかけるようになりました。
夫が帰ってくるときも声をかけると
やはり廊下にでて待っています。
かわいいな〜。
かしこいねぇ、慎くんるんるん


帰宅待ち.JPG帰宅待ち2.JPG
     ひさえ!?        まだかな〜!
posted by ひさえ at 21:56| 千葉 | Comment(2) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
慎くん、すごいですねっ。しゃべっているのがわかるなんて〜。帰ってきた時に出迎えてくれたら、うれしいですよね。
小梅はあきらかに寝起きです。いつかお出迎えしてくれるのかなぁ?
Posted by 小梅母 at 2006年01月31日 11:43
小梅母さま
フレブルって頭がよくて、
いくつかの言葉も覚えるって本に書いてありました。
ほんとなんだな〜と関心。
小梅ちゃんにもゆっくり丁寧に声かけしていけば
きっと覚えていくと思いますよ!
Posted by ひさえ at 2006年02月03日 23:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。