2006年02月03日

慎のひげ

慎くんのひげが好きです。
たくさん生えてていろんな方向に伸びてます。
かわいいのでわざと切らずに伸ばし放題。
触って楽しんでいます。
時々、太〜いおひげがソファに落ちてたりして、
ガムを噛んで夢中になってて抜けたんだろうな、
こんなに太いのが抜けて痛かったかな、
な〜んて考えたりします。

さて今日は病院受診でした。
皮膚は良くなってきましたが、念のためアレルギー検査をすることになりました。
体重は9.9s、大台ももうすぐそこです。


慎のひげ2.JPG慎のひげ.JPG
   ぴょんぴょんふさふさなおひげ
posted by ひさえ at 23:28| 千葉 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ひげかわいい〜。わたしもひげ伸ばす派です。
体重いよいよ大台近し!ですね。
どこまで大きくなるかな?
Posted by 小梅母 at 2006年02月05日 11:34
ウチは年末にトリミングでヒゲ切ってもらったケド、
すでに伸び放題でボーボーです(笑)
自分で切るのはコワイもんで(汗)
慎クン、9.9キロですか?!
小吉よりスマートですね〜。
早くおいで〜、大台の世界へ〜☆

先日は小吉にお祝いコメント、ありがとございました♪
Posted by 副店長 at 2006年02月05日 16:02
きのうはここに受診したよ♪
さてひさえは念に検査したかったみたい。
Posted by BlogPetの檸檬ちゃん at 2006年02月06日 12:49
ヒゲ、切るものなんですってよ〜。
トリマーの人に聞きました。
でも怖いからガブ、切ってません。
シンくんまだ10`ないの?
1歳過ぎたしぃもう止まってるのでは?
Posted by うさこ at 2006年02月07日 12:24
小梅母さま
かわい〜です!
うさこさんのコメントにもあるけれど、
ひげって切る物だそうです。
小梅ちゃんは女の子だけど・・、
かわいければいいですよね〜。

副店長さま
そうなんです、体重は小吉くんに超されてしまった!
大台にはのってほしいけど、
10sくらいで止まってほしいです。

うさこさま
そう、ひげって切るものなんですよね〜。
でも、かわいいので切りません。
体重は、病院に行くたびに
微妙にまだ増えてます。
そろそろ成長も止まるんですかね〜。
寂しいな・・。
Posted by ひさえ at 2006年02月08日 23:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12714243

この記事へのトラックバック
×

