2006年02月08日

ひさえを観察する慎

慎くんは時々変な体勢でくつろいでいます。
今日もその体勢で私の行動を観察していました。
化粧をしていて鏡越し、
いまいち私をしっかり観察できない慎くんは、
ずりずりとずれて私を観察。
しばらくして我慢ができなくなった慎くんは、
そのままずりずりと椅子からおりて私のもとに来ました。
傍にきてもなんにもないわよ〜。


やるきないお座り.JPGやるきないお座り2.JPG
     何してるの??   ねぇねぇ、何してるの??
posted by ひさえ at 16:45| 千葉 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アレ?!慎クン、またエリザベート?
あんまり自然だったからウッカリ見落とすとこでした(汗)
そして前足に体重かかってるのね(笑)
あたしならダメだわ。
腕立て伏せ、ぜんぜんできないから(汗)
Posted by 副店長 at 2006年02月08日 19:19
そのポーズがなんとも言えず
可愛いの一言ですね♪
Posted by うさこ at 2006年02月09日 22:00
きょうは、化粧されたみたい…
ひさえはここでひさえで体勢へ観察♪
きのう檸檬ちゃんが、観察された。
Posted by BlogPetの檸檬ちゃん at 2006年02月13日 11:35
副店長さま
カラーは皮膚のためになるべくつけています。
はずすとなめなめしてしまうんです。
慎之介はいつもあの体勢でソファに座ります。
安定するみたい。可愛いです。

うさこさま
ほんとに可愛いです。
その体勢で私たちを観察してます。
Posted by ひさえ at 2006年02月15日 19:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12971517

この記事へのトラックバック
×

