2006年02月15日

先週半ばから、
慎くんが後ろ右足をかばって歩くようになりました。
立っていても後ろ右足を持ち上げていて、
歩いてもびっこをひいています。
病院に行くと、骨折はなさそうとのことで、
炎症も考えて抗生剤と痛み止めが処方になりました。
お散歩も控えて1週間、
やっと昨日からかばうことなく歩くようになってきましたグッド(上向き矢印)(ホッダッシュ(走り出すさま)
2日後に肝機能チェックもあり受診なので、
お散歩解禁になればいいのだけど・・。
さすがに1週間家に閉じこめられて、
慎くんもストレスが溜まっている様子。
いつもはじゃれ気味に私の手を咬んでくるのに、
この頃はやや本気咬み・・。
足の安静のために、おもちゃ投げも控えてきたから仕方ないか〜。

最近、私の多忙と疲労のためブログ更新が空き気味となっています。
楽しみにしていて下さる皆さん(あまりいないかも?)
細々と更新はしていくつもりなので、気長に待っていてください。

お膝1.JPGお膝2.JPG
足よくなったみたい。  良かったなぁ。
posted by ひさえ at 18:43| 千葉 | Comment(3) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
病院を受診されたの?


Posted by BlogPetの檸檬ちゃん at 2006年02月20日 11:26
足、心配ですよね〜。お散歩行けないから、
慎くんもストレス蓄積するけど、無理できない
し・・・。
早くお散歩解禁になりますように・・・。
Posted by 小梅母 at 2006年02月20日 18:41
小梅母さま
足はすっかり良くなりました!!
お散歩解禁です。
相変わらず家の中でもはしゃいでいて、
よくガン!とベットマットなどぶつけているので
心配ではあります。
Posted by ひさえ at 2006年03月09日 23:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13325236

この記事へのトラックバック
×

