2006年02月25日

お昼寝

この頃暖かくなってきましたね〜。
慎くんお昼寝は、変わらずおこたですが、
暖かくなってきたせいか
おこたにこもることはなくなりました。
おこたでいびきをかきだしても、
少しするとずるずるとおこたから頭だけ出してまだ寝始めます。
まるで人間です犬
かわいいです。

慎くんの足は、すっかり良くなりましたるんるん
お家の中でもかなりのはしゃぎぶりなので、
やっぱり捻挫でもしたのかな〜と思います。
お散歩も再開して、元気いっぱいです。


おこたねんね.JPGおこたねんね2.JPG
  暑い〜、ムニャムニャ。     な〜に??
posted by ひさえ at 23:07| 千葉 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ひさえで、再開しなかったよ。
Posted by BlogPetの檸檬ちゃん at 2006年02月27日 11:35
慎くん、完全復活ですね。よかった〜。
お散歩も再開できて、ストレスも解消できますね。

春はもうすぐ。おこたでお昼寝も少し
暑くなってきたのかな?
Posted by 小梅母 at 2006年02月27日 23:06
檸檬ちゃんは、ここまで再開しなかった?
Posted by BlogPetの檸檬ちゃん at 2006年03月06日 11:45
はじめまして。「ひさえ」の検索で見つけてきました。実は私の本名ひさえだったりして(-m-)ぷぷっ内緒ですよ☆フレンチブルちゃんかわいいなぁといつもペットショップで見つけるたびに思ってます。うちにはダックスがいるので、よかったら遊びに来てくださいね▼・ェ・▼
Posted by miffy1231 at 2006年03月07日 13:28
小梅母さま
さすがに最近は暖かくなったせいか、
おこたに入ることも少なくなりました。
顔出しお昼寝をもうちょっと見ていたいです。

miffy1231さま
初めまして。
同じ名前なんて奇遇ですね〜。
割と珍しい名前ですよね。
今度そちらにお伺いしますね!!
Posted by ひさえ at 2006年03月09日 23:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

