2006年03月09日

ひさえを観察する慎part2

慎くんは、夫に抱っこされてても、
ソファに横になってても、ひさえを観察しています。
私の行動が気になるらしい。
慎くんの中での順位は、夫が1番、私が2番??
もしかして、私と慎くんは同等と見てるのかもしれません。
夫が慎くんの目の前で、わざと私を可愛がる素振りを見せると
慎くんは異常に嫉妬して「ワンワン!犬」吠えまくります。
やめると静まるけど、また同じようにすると「ワンワン!」
夫が慎くんより私を可愛がるのが許せないようです。
それとも、私を可愛がる夫が許せないのかな??
と、いいように考えてもいますかわいい

P1000099.JPGP1000098.JPG
 ひさえを観察中。 ひさえは何してる?
posted by ひさえ at 23:12| 千葉 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
エ! 小吉もよくあたしのこと観察してるんですケド
同等だと思ってるのかしら?
だから言うこと聞かないんだ〜。な〜んだ〜。
誰に毎日散歩してもらってると思ってるのよっっ
キーーー!!!
Posted by 副店長 at 2006年03月10日 12:43
慎くん、ジェラシーなんですね。
パパっ子だから、ひさえさんライバルと思われてるのかな?
うちの小梅は自分が1番と思ってる困ったちゃんです。
Posted by 小梅母 at 2006年03月10日 14:32
副店長さま
副店長さんも観察されてるんですか〜。
お散歩も、私のいうこと聞かないし、自分がしてあげてると思ってるのかな〜!!

小梅母さま
犬って男と女がいたら、
自然と男の人を自分より上に見る習性があると
どこかに書いてありました。
本能??
小梅母さん、今のうちのしつけが重要です、きっと(失敗したひさえでした)。
Posted by ひさえ at 2006年03月12日 23:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14542315

この記事へのトラックバック
×

