2006年03月12日

待てする慎

慎くんの「待て」がバージョンアップしました!
伏せをさせて、おやつを口元につけて待たせてます。
でも、我慢できずに少したつとペロペロなめようとします。
「だめ!」と叱って待たせます。
長くは待てないけど、ちゃんとできてまするんるん
さらなるバージョンアップとして、
おやつを鼻の上に置いて待たせたいです。
置くほどの鼻もないけど・・。


待て.JPGアップ.JPG
  早く食べたい〜      何するの!
posted by ひさえ at 23:08| 千葉 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ひさえは、ネットで長くは口元や、長くはバージョンアップとか置くほど
ネットで口元を我慢しなかった。


Posted by BlogPetの檸檬ちゃん at 2006年03月13日 12:03
慎君えらいねー。
小吉だったら待ってる間にヨダレが海になります。
そしてうちも置くほどの鼻がない・・・

2枚目の写真のムニーっとした顔かわいい!
Posted by 店長 at 2006年03月15日 12:42
シンくんえら〜い♪
ガブは絶対無理です。
鼻の前だなんて無理無理‥笑

右の写真とっても可愛いっ☆
あたしもシンくんにしてみた〜い 笑
Posted by うさこ at 2006年03月19日 00:07
広いペロペロと、口元とかを伏せしたよ♪


Posted by BlogPetの檸檬ちゃん at 2006年03月20日 13:08
店長さま、うさこさま
 口元待ては、わたしがしつけました〜!
でも、ペロペロたまにしてしまうので、
何度もやり直させると、
こらえきれずに顔をそむけて
目と鼻で感じないようにしてしまいます。
慎之介なりの方法??
ちなみに、このときは何故かよだれはでないです。
Posted by ひさえ at 2006年03月21日 00:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

