2006年03月29日

ひさえの膝

慎くんがこの頃甘えん坊です。
すぐにひさえの膝に乗ろうとしてきます。
ひさえの膝を狙っているときは、
私の左側からすりよってきて、
私の左太ももや腰をガリガリしてアピールしてきます。
今まではたま〜にだったので、
慎くんののるスペースを作って乗せてあげてました。
でもこの頃は、かなりの頻度でアピールしてきます。
違うことをしていて、「今はダメよ。」と
慎くんの乗るスペースを作らないでいても、
ちょっとの隙間から無理矢理顔犬を突っ込んできて乗ってこようとします。
この頃赤ちゃん返りしている感じです。
どうしたのかな〜目

ひさえの膝.JPGひさえの膝2.JPG
   気持ちいいなぁ…。    まだ動かないでね。
posted by ひさえ at 21:48| 千葉 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Blog楽しませていただきました。
私はe-アフィリというアフィリエイトサイトを運営しています。
宜しければこちらのサイトで当アフィリエイトに参加してみませんか?
1登録@1000円の成果報酬が簡単な登録で、今すぐ開始可能です。
ご興味があれば是非サイトをご覧下さいませ。

↓詳細は↓
http://e-af.net/?ha

Posted by e-アフィリ at 2006年03月29日 22:53
きょうは、ひさえは太ももっぽいアピールした。
Posted by BlogPetの檸檬ちゃん at 2006年04月03日 12:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15722943

この記事へのトラックバック
×

