2006年04月09日

東京ペットショウ

この間幕張メッセでやっていたペットショウに行ってきました。
平日に行ったので割とすいてました。
いろんなワンちゃんが来ていて、
慎くんは興味深々、はしゃいでいました。
中にあったドックランに入ってみたけれど、
トコトコご機嫌で走っているワンちゃんの後を追いかけまわし、
スタッフのかたに「元気ですね〜。ドックラン始めてですか??」と
言われてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
いえいえ何度も行ってますよ。
でも慎くんはいつもそう、追いかけっこで楽しむ派なんですよ〜ダッシュ(走り出すさま)
あんまり周りの雰囲気には馴染まず、ドックランを後にしました。
展示品がいろいろありましたが、
夫は全自動犬洗い機に興味をもって観察していました。
もちろん実用化にはまだまだのようです。
普段慎くんを苦労して押さえつけ、爪を立てられているのが夫だから・・。
あと、クイズに参加してなんとexclamation商品が当たりました。
‘イヌゴエ’DVD とラブラ・ポップのタオルです。
ラッキーでしたるんるん


ペット博.JPGペット博ドックラン.JPG
   ペットショウ風景    ペットショウドックランにて
posted by ひさえ at 01:35| 千葉 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きょう、ひさえの犬へ苦労したの?
Posted by BlogPetの檸檬ちゃん at 2006年04月10日 12:19
おぉ!当たったんですか。
おめでとうございますぅ。素晴らしい☆

全自動犬洗い機ってどんなんです?
アニメを想像してしまいました。笑
だけどスキンシップしたいですよね〜
Posted by うさこ at 2006年04月13日 17:41
広いご機嫌とか大きいポップと大きい興味と、ポップやドックランとかを展示する


Posted by BlogPetの檸檬ちゃん at 2006年04月17日 11:12
きょう、ランは苦労ー!
Posted by BlogPetの檸檬ちゃん at 2006年04月24日 11:14
うさこさま
ご無沙汰です〜。
当たったタオルの値札が千円、
DVDもそれなりだと思うので、まさにラッキーでした!!
全自動犬洗い機は自動的にシャワーや泡がでて、
勝手に洗ってくれるみたいです。
値段は100万円とかそれ以上だったかも!?
まだ実用化には高すぎます。
Posted by ひさえ at 2006年04月24日 14:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

