2006年04月24日

元気な慎

ご無沙汰してますダッシュ(走り出すさま)
慎くんはいつも通り元気いっぱいにすごしてます。
ひさえが忙しく、ブログ更新は怠っておりますが、
慎くんは変わらずに可愛がっています。
6月が超えれば、忙しさは一段落するので、
それまでブログ更新は細々となってしまいますが、
ご心配なさらないように犬です。

この頃の慎くんは、暑くなってきたのでお散歩しても5分もたたずに
「ハァハァ」しています。
遠くから聞けば、変質者・・です。
お散歩中、前はうんち1回だけだったのに、
おしっこもするようになりました。
調子がいいと(興奮しすぎると)うんちも2回しています。
外でしないともったいないと思うのかしら??
久々更新で、下のお話すいませんたらーっ(汗)

ではでは!!


くつろぐ.JPGkuturogu2.JPG
   僕は元気だよ〜。     最近暑くてだるい・・。
posted by ひさえ at 14:39| 千葉 ☀| Comment(4) | TrackBack(1) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。
うちのブヒもパイドで、慎くんより5日お兄さんです。
ミゲールも調子がいいと??ウ○チくんを3〜4回する時がありますよ。どっさり重いお土産付きのお散歩です。
Posted by ミゲール事務所 at 2006年04月25日 13:58
檸檬ちゃんが、忙しく久々を興奮すればよかった?


Posted by BlogPetの檸檬ちゃん at 2006年05月01日 11:24
元気とひさえと元気などをブログしたかった。


Posted by BlogPetの檸檬ちゃん at 2006年05月08日 11:17
ひさえをご無沙汰しなかったよ。


Posted by BlogPetの檸檬ちゃん at 2006年05月15日 11:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16983133

この記事へのトラックバック

自然堂 (2340) 5920 +300 さっそく急反発!
Excerpt: おめでとうございます! 本日寄り付き直後に5470円で押し目買いとお伝えしておりましたが、さっそく急反発となり、高値5960円を付け500円を超える急騰となりました! 引き続き、注目して下さい。
Weblog: 株式投資のWINチャンネル
Tracked: 2006-04-24 14:52
×

