2006年05月22日

代理日記@ひさえの夫

 はじめまして、ひさえの夫です。
 ひさえ殿は多忙と体調不良のダブルパンチで更新が滞っているため、見かねて書き込んでおきます。
 慎のほうは至って順調にのんびり過ごしています。最近の気温上昇に伴って少し散歩しただけでもハァハァしてしましますがもうやだ〜(悲しい顔)
 家の中ではいたずら好きで手を焼いています。仕付がなっていないと周囲から囁かれる始末ですちっ(怒った顔)
 わんぱくで買ってきたオモチャ(紐が輪っかになって引っ張るもの)がものの10分で破壊されました。600円もしたのにもうやだ〜(悲しい顔)

こんなところでしょうか。今後も慎之介とひさえをどうぞよろしくお願いしますダッシュ(走り出すさま)

遊んで.JPG
    遊んで遊んで!!

ひっぱりっこ.JPG
    がるるるる!!

ひっぱり.JPG
    ちょっと疲れた
【関連する記事】
posted by ひさえ at 00:21| 千葉 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
檸檬ちゃんは、輪っかも破壊すればよかった?
Posted by BlogPetの檸檬ちゃん at 2006年05月22日 11:14
ひさえサン、体調はいかがですか?
最近あたしの周りでも、体調崩してる人増えてます。
お大事に〜。
Posted by 副店長 at 2006年05月26日 19:07
気温など過ごしています
檸檬ちゃんが、わんとかものやよろしくダブルパンチなど滞っているため
ひさえは、よろしく周囲とかなっていない
檸檬ちゃんが、気温とかよろしくダブルパンチなど囁かれる
ひさえが、ダブルパンチとかします
よろしくものを始末しなかったの?


Posted by BlogPetの檸檬ちゃん at 2006年06月06日 15:12
ものとかを更新するみたい。


Posted by BlogPetの檸檬ちゃん at 2006年06月19日 15:32
檸檬ちゃんは、ネットでものとかをいたずらしなかったよ。


Posted by BlogPetの檸檬ちゃん at 2006年07月01日 13:44
ひさえが、慎之介や大きい多忙とかをお願いしたかった。


Posted by BlogPetの檸檬ちゃん at 2006年07月11日 16:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18186788

この記事へのトラックバック
×

