2006年07月22日

車に乗る慎

昨日は病院受診の日でした。
肝臓は薬を飲み続けているので、正常値で経過しています。
狂犬病ワクチン接種に行きました。
車で病院に行きますが、
車での移動はいつも慎くんを膝に乗せていました。
でもこの頃は私が妊娠したため、
お腹に乗られないように、慎くんは助手席のまま、
私が後部座席に乗っています。
今までは抱っこされていたのに、
私が後ろにいるものだから、
慎くんは落ち着きません。
ず〜っとひさえを見続けます。
そして疲れると寝始めます。
やっぱりひさえの行動は慎くんにとっては、
まだまだつれない態度なんでしょうね〜たらーっ(汗)
ごめんね、慎くん犬


車の中2.JPG   車の中.JPG
何で後ろにいるの〜??  眠くなってきた…   
posted by ひさえ at 12:10| 千葉 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おひさしぶりです。
あかちゃん出来てたんですね〜♪
おめでとうございます。
無理しないで元気な子を産んで下さいね。

シンくんも元気そうで
安心しました。
これからも宜しくです。
Posted by うさこ at 2006年09月25日 16:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。