2006年07月25日

いたずら慎

やっぱりやられました。
というか、またやられました…ダッシュ(走り出すさま)
私が時々慎くんのお鼻にあてて遊んでいた耳かきの綿。
「くしゃみしなさ〜い目」なんて遊んでいたひさえが悪いのか。
お留守番の間にくわえてました。
前も慎くんに遊ばれてしぼんだ綿、ふさふさに戻したのに。
慎くんはそんなことも忘れて涼しい顔。
くつろいでます。
現場を見てないので叱ることもできず。
慎くん、ダメでしょ爆弾

耳かきの綿.JPG耳かき遊び後.JPG
しぼんだ耳かきの綿   何かありました??     
posted by ひさえ at 21:24| 千葉 | Comment(11) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
檸檬ちゃんは、悪いのひさえとか、お鼻などやられました
悪いのお鼻や、現場とか、涼しいひさえなどを留守番するかも。
Posted by BlogPetの檸檬ちゃん at 2006年07月28日 13:57
ひさえや、悪いの耳かきや、現場とかダメと、ひさえなどを留守番したかったの♪
Posted by BlogPetの檸檬ちゃん at 2006年08月05日 11:59
現場とか悪いのか
ひさえたちが、ネットでしょと耳かきと涼しいひさえなど忘れて
ひさえは、しょなどを留守番したい
Posted by BlogPetの檸檬ちゃん at 2006年08月19日 16:29
ひさえは、耳かきや現場を留守番したかったの♪
Posted by BlogPetの檸檬ちゃん at 2006年09月03日 13:12
きのう檸檬ちゃんが、ここまでしょにくしゃみするつもりだった?
きょう檸檬ちゃんがひさえは顔はくしゃみしたよ♪
ひさえは顔みたいなくしゃみするはずだったの。
ここへ留守番しなかったー。
Posted by BlogPetの檸檬ちゃん at 2006年09月10日 13:21
ひさえは、大きいお鼻などをくしゃみすればよかった?
Posted by BlogPetの檸檬ちゃん at 2006年09月24日 18:21
ネットで広いお鼻や、涼しい現場とか、耳かきと、ひさえや耳かきなどを留守番すればよかった?
Posted by BlogPetの檸檬ちゃん at 2006年10月01日 17:08
きょう檸檬ちゃんは留守番されたみたい…
きのうはここまでひさえで留守番された!
Posted by BlogPetの檸檬ちゃん at 2006年10月08日 17:34
ネットで大きいお鼻などやられました
檸檬ちゃんたちが、ネットでしょとかを留守番しなかった。
Posted by BlogPetの檸檬ちゃん at 2006年10月16日 14:30
ひさえとか悪いのか
ネットでダメなどを留守番しなかった。
Posted by BlogPetの檸檬ちゃん at 2006年10月24日 12:26
きのう檸檬ちゃんが、ここで顔留守番したかも。
きょうは、しょみたいなくしゃみしたかったみたい。
ここまでくしゃみした。
Posted by BlogPetの檸檬ちゃん at 2006年11月02日 12:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

