2005年05月11日

ペットを飼うことは

慎くんはいつも私の手に反応して咬もうとしてきます。
1度、強く咬まれて出血しました・・。
でも慎くんにとっては単なる遊び。
しつけるために叱っても、いつも同じことの繰り返しです。
そして、ゲージの中ではきちんとトイレは出来るようになったけど、遊ぶためにゲージから出すと、いつの間にか畳やフローリングなど場所を問わずにおしっこです。
ゲージに戻っておしっこをすると、その間にゲージに戻されるんじゃないかと思うらしく戻ることができません。
しつけって、大変です。
でも、そんな大変さも忘れるくらいかわいいです。

P1000054.JPGP1000055.JPG
     獲物を捕らえるぞ〜(手に反応してます)
posted by ひさえ at 10:38| 千葉 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして♪
ポラリスさんにこちらを教えていただいて遊びにきました。
実は慎之介クンがウチの小吉にソックリなんです!!
兄弟?!と思いましたが、小吉の誕生日は2月2日と聞いているから違うのかな〜。
でも血統書がまだ届いてないのでハッキリしないんですケドね(笑)
ウチも小吉を迎えてまだ1ヶ月弱であたしもしつけの難しさに苦悩する日々です(泣)
よろしかったらお話相手になってください!
Posted by 副店長 at 2005年05月11日 23:59
初めまして♪
ポラリスさんにこちらを教えていただいて遊びにきました。
実は慎之介クンがウチの小吉にソックリなんです!!
兄弟?!と思いましたが、小吉の誕生日は2月2日と聞いているから違うのかな〜。
でも血統書がまだ届いてないのでハッキリしないんですケドね(笑)
ウチも小吉を迎えてまだ1ヶ月弱であたしもしつけの難しさに苦悩する日々です(泣)
よろしかったらお話相手になってください!
Posted by 副店長 at 2005年05月11日 23:59
副店長さん、コメントありがとうございます。
ほんとにうちの慎之介と小吉くんそっくりですね!!
昨日ブログを見せていただいて夫とびっくりしていました。さっそくお気に入りにいれてしまいました。
産まれて10日位の差だけど、うちの慎くんのほうがだいぶ大きいかな??小吉くんを見ていると、ちょっと前の慎くんをみているようです(^−^)
こちらこそ、よろしくお願いしますね!
Posted by ひさえ at 2005年05月12日 11:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

