2005年05月12日

寝起き

うちの家庭は夫婦共に仕事柄不規則な生活なので、慎くんの生活もおのずと不規則になっています。
ペットショップの店員さんや獣医の先生には、子供の頃は1日20時間くらいは寝るので、あまり構いすぎないようにと言われましたが、20時間もの睡眠はとってはいないです。
かえってお留守番しているときが1番の睡眠時間かもしれません。
犬って音に敏感だから、家に人がいるとちょっとした物音でぱっと起きてしまいます。
だから、一緒にいてぐっすり寝てるなぁと思うことはあまりないです。
お留守番の時にぐっすり眠れるように、できるだけ出かける前にいっぱい遊んであげています。
もうすぐワクチン3回目が終わるので、最近はマンション廊下散歩を始めました。
短いしっぽをふりふりして、機嫌良く走り回っています。

寝起き2寝起き
      まだ眠いよ〜      遊んでくれるの??
posted by ひさえ at 12:23| 千葉 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。セシリアと申します。
いろいろ検索してたらこちらにたどり着きました。

慎くんメチャクチャ可愛いですね!
フレンチブルドッグが大好きなんです。
犬を飼うなら絶対フレブル!!!
マイホームをもてた時は・・・夢のお話です。
毎日の写真UP楽しみにしています(^O^)/

Posted by セシリア at 2005年05月12日 15:18
追伸:リンクさせてくださいね(*^_^*)
Posted by セシリア at 2005年05月12日 16:02
コメントありがとうございます。
フレンチ・ブルは本当にかわいいです。
マイホームを持った時には、是非是非おすすめです。
日々の更新できるだけがんばっていきます。
リンクはフリ−となっていますのでどうぞ。
Posted by ひさえ at 2005年05月12日 21:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

