2005年05月18日

遊び

慎くんをゲージから出していると、小さな麻のかごを見つけて遊び出しました。
初めは転がしているくらいだったのに、だんだん興奮してきて、
数分後には見事に分解されました。
そして、布団の上でいつの間にかおしっこをされていました・・。
ちゃんと観察しておくべきでしたダッシュ(走り出すさま)
最近は私たちが慎くんのおしっこやうんちのタイミングが分かってきて、
その都度ゲージに戻すので、
前ほど外でのおしっこ、うんちはしなくなったけど、
たまにやらかしてくれます。
なにも、布団にしてくれなくてもいいのに。

あそび数分後                                        
      ひとり遊び           数分後
posted by ひさえ at 13:48| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3725589

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。