2005年05月19日

ご褒美

今日はご褒美のビスケットとガムを買いました。
実は今まで、おやつなるものを1度も与えていませんでした。
でも、トイレ練習のためには仕方ありません。
さっそくトイレ練習です。
えさばかりに気をとられてなかなかおしっこしません。
そして15分後くらいにやっとトイレでおしっこしました。
いっぱい褒めてビスケットをあげましたが、あまり咬まないで食べてました。
そしてガムは、なかなかかみ切れないように大きいものを選びましたが、
与えて1時間しないうちに3分の1を飲み込み、吐いてしまいました。
昼食のドックフードが、あまり咬んでいないほぼそのままの状態で一緒に落ちていました。
お湯でふやかしてあげているから、かなりやわらかいのに、
あまり咬まないで食べているんだなぁとつくづく思いました。

P1000071.JPG
おやつ下さい
posted by ひさえ at 23:25| 千葉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コチラにも鵜が出ましたか(笑)
見た目どころかやってるコトまでリンクしてますね。
フードのコトですが、ウチはそろそろお湯でふやかさず
硬いまま食べさせようと思ってます。
でも硬かろうが柔らかろうが丸飲みなのでちょっと心配(泣)
Posted by 副店長 at 2005年05月20日 15:44
本当にガムを飲み込むのが早かったです!
まだ歯があまりないのに、すごいですよね。
フードについては、うちは段階的にいこうと思ってます。
あまりにも咬まないから、
なんだか心配で・・・。
Posted by ひさえ at 2005年05月20日 23:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3756971

この記事へのトラックバック
×

