2005年05月20日

ワクチン

今日は3回目のワクチンに行ってきました。
体重がなんとexclamation4.7sになっていました。
1ヶ月前の2回目のワクチンの時には3.2sだったので、だいぶ大きくなっていました。
どうりで抱っこしているとすぐに腕がつらくなるはずです。
そしてワクチンの後、爪切りと耳掃除をしてもらいました。
もとからの性格が人なつっこく、また外では何故か?大人しく、
何人かのペット連れの人たちや、獣医の先生などに「かわいいねぇ」「大人しいねぇ」と
なでなでしてもらってました。
慎くんはくんくんしながら周りの人に興味深々で、
爪切り・耳掃除の時は、私たちから離れてしまったのに、
寂しさや不安は感じない様子で、
お姉さんにまとわりついていました。
ちょっとくらい心配しなさいよパンチと思ってしまいました。
3回のワクチンが終わったので、
いよいよ2週間後くらいからお外でのお散歩が出来るようになります。
楽しみです。

爪切り
  一人でも大丈夫だよ〜
posted by ひさえ at 23:02| 千葉 | Comment(2) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして!
いつもポラリスさんにお馬ゲームで大変お世話になってるマーボーどん丸と申します。
慎之介君の成長楽しく見させてもらってます^^
ポラリスさんのお尻に噛み付く慎之介君の写真などが撮れたら是非載っけて下さいねw
Posted by マーボーどん丸 at 2005年05月21日 00:12
マーボーどん丸さん初めまして。
夫からマーボーどん丸さんたちのうわさは聞いています。
この間、夫のおなかで寝ている慎之介をブログにした時には怒られました(笑)。
でもまた何かおもしろいことがあったら撮ってしまおうと思います。
末永く夫と遊んでやって下さいね!
Posted by ひさえ at 2005年05月21日 00:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。