2005年05月23日

お散歩練習

いよいよお散歩が出来るようになります。
そこで夫が厳しくお散歩練習をしていますが、
慎がちゃんと横についてゆっくり歩くようになったと聞き、見てみると、
ゆっくりした夫の歩調に合わせて、夫の顔を伺いながらちょこちょことした足取りでしっかり横を歩いていました。
時々早足になり夫より先に出ると、夫がリードを引っ張り、
「お座り」というとお座りして待ちます。
成長しましたるんるん
私もやってみると、やはり私の顔をちらちら見ながら、ゆっくり歩くことができました。
最近は、褒められる喜びを感じてきたような気がします。
これからの成長がまた楽しみになりました。

アップガム.JPG
お散歩早くしたいよ!!   おいしい!
posted by ひさえ at 18:03| 千葉 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お散歩の練習、順調そうですね! うらやますぃ〜☆
小吉は相変わらずリードを噛んで引っ張ってばっかりです(泣)
これじゃどっちが散歩されてんだか・・・。
Posted by 副店長 at 2005年05月23日 22:29
うちは夫の調教がかなり厳しいです。
慎は夫に怒られると、短いしっぽを丸めて
立ちすくみ、丸まってしまいます。
だからこそ憶えもいいのかな??
小吉くんのお散歩練習も頑張って下さい!
Posted by ひさえ at 2005年05月24日 10:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。