2005年05月25日

ほっぺ

慎くんの成長が著しいこの頃ですが、
1番気になっていることが、ほっぺです。
成長とともにだんだんと、垂れ下がってきているほっぺ。
これはどこまで成長するんでしょう??
まさにフレンチ・ブルらしくなってきてます。

話は変わりますが、最近慎くんは反省を覚えたようです。
最近はガムに夢中で、ゲージの外ではず〜っとガジガジ、くちゃくちゃとしています。
昨日はあまりにも夢中になっているので、油断して台所にいると、
すぐ横の廊下でおしっこをしました。
‘やっちゃった’的に側に立ちつくしていたので、
「だめでしょ!!」と怒りおしりをぺんすると、お座りして反省していました。
「片付けるまで待て!」というと、
しゅんとなって片付けが終わるまでその場でお座りし、
片付け作業をみていました。
粗相しても、そんな姿を見ると憎めない慎です。


ほっぺほっぺ
      ぷにぷに      つぶれてますよ!
posted by ひさえ at 23:30| 千葉 | Comment(2) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
小吉代理店の店長です。
いつも小吉と副店長がお世話になってます。
私もいつも楽しみに拝見しています。

うちの小吉もほっぺが垂れてきました。
それも右側が特に垂れてきたような・・・
どうせ垂れるならきれいに
垂れてほしいものです。

ちなみに副店長はそのほっぺを触るのが
好きみたいです。
店長は食事の後のパンパンのおなかを
ツンツンするのが好きです。

シン君と小吉は何かと似ていて
おもしろいですね。
これからもどうぞよろしくです。
Posted by 店長 at 2005年05月26日 22:37
店長様、初めまして。
私たちも、小吉くんと慎之介が似ているので、
ブログを楽しみに拝見しています。
この頃私の仕事が忙しくて、
なかなかブログ更新する時間がありません。
慎と戯れる時間も満足にとれません(>O<)。
でも出来るだけ日々の慎を更新していきますので
これからもよろしくお願いします!!
Posted by ひさえ at 2005年05月27日 22:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。