2005年05月27日

食欲旺盛

体重増加に伴って、食欲旺盛の慎くんは、
最近ゲージからだすと、何か食べ物が落ちてないか(落ちてるわけない!)
廊下や部屋などをクンクンと少しの間してまわります。
きっとガムや、最近与えだしたおやつを床において「待て」させるので、
落ちてるかもと思うようです。
困ったことに、衣類から落ちた小さな埃や糸くずなど、
食べ物だと思いぺろっと食べてしまいます。
普段少し強迫的に掃除をする私をさらなる掃除魔させている慎くんです。
ばんざい.JPG人間??
  な〜にするんだよ〜!     寝姿人間??
posted by ひさえ at 23:41| 千葉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ウチの小吉もいつも床をフンフンしてるわりには、落ちてるおやつやドッグフードに
気づかないことが多いんですよね〜(笑)
目が悪いんだか、鼻が利かないだか・・・(泣)
でもこれからお散歩に出ると、拾い食いはホント怖いから気をつけないといけませんな。
お互い『イヤシイ系』みたいですしね(笑)
Posted by 副店長 at 2005年05月28日 20:31
副店長さん書き込みどうもです。
マンションの廊下で散歩の練習していますが、廊下にタバコの吸い殻が落ちていて危険一杯です(涙)目を離すと慎君が吸い殻をくわえようとして気が抜けません。変な物を食べなければいいのですが・・・
お互い健康に気をつけてお散歩しましょう^^
Posted by ひさえの夫 at 2005年05月29日 14:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3953929

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。