2005年06月01日

お座り

この頃慎くんは怠けたお座りを時々します。
その体勢はすこしやーさん系??または甘えたおねーさん系??
とも思えるのですが、
慎くん的にはお座りのようです。
かわいいので、私もお座りと認めて対応しています。
夫は、叱っているときにその体勢をすると
「ちゃんとお座りしなさい!」とやり直させています。

なんちゃってお座り.JPG
これでもお座りだよ
posted by ひさえ at 18:32| 千葉 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
子犬のときってよくコレやりますよね☆バランスがとりにくいからでしょうか・・・?我が家もかわいいのでOKにしてたら、いつの間にかちゃんとしたお座りになってました。
Posted by こうめママ at 2005年06月02日 08:59
小吉もやってます!通称『オネエ座り』(笑)
フレンチは頭が大きくて重いので、それを前足だけで支えるのは
キツイからじゃないかと推測しております。
Posted by 副店長 at 2005年06月02日 11:54
こうめママさん、副店長さん
やっぱり小さな時には変なお座りするんですね!?
うちの慎だけではなかった!!
とてもかわいいので、たまにはそんなお座りしてほしいです。
Posted by ひさえ at 2005年06月03日 19:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

