2005年06月03日

お散歩デビュー

今日はとうとう慎くんのお散歩デビューをしましたぴかぴか(新しい)
近くに大きな公園があるので、そこへ夫と行きました。
初めての外の世界に、慎くんは興味深々です。
人を見ては追いかけようとし、葉っぱが落ちていればくわえようとし、
終始落ち着きませんでした。
そろそろ帰ろうかというときに、
小さなお子さん数人が「かわいい!」と近づいてきて取り囲まれ、
慎もしっぽをふりふりかまってもらおうとするため、
夫がリードで静止していると、
首がしまりすぎたのか、「ゲェ」と昼食を吐いてしまいました。
その後もそのお子さんを追いかけようとして、
吐くこと数回あせあせ(飛び散る汗)
周りのお散歩人には変な目で見られ、
仕方なく抱っこして帰ることとなりましたバッド(下向き矢印)
波瀾万丈さを物語る初めてのお散歩でした。




草むらクンクン.JPGベンチでお座り.JPG
      クンクン          きれいだなぁ
posted by ひさえ at 19:52| 千葉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ウチはまだプレ・デビューしかしてないので、先を越されました!!
吐いちゃうまでリードを引っ張るなんてよっぽど遊んでほしかったんだね〜♪
小吉はぜんぜん遊んでくれそうもない通りすがりの自転車まで
追いかけようとしてました(笑)
お互い波乱万丈ですな・・・(汗)
Posted by 副店長 at 2005年06月03日 21:16
副店長さん
本当に大興奮の慎でした。先が思いやられます・・。
小吉くんのデビューはいつですか??
報告楽しみにしていますね!!
Posted by ひさえ at 2005年06月03日 23:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4107723

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。