2005年06月04日

がむ

慎くんの咬む力が日に日に強くなってきるため、
ガムを一回り大きくすることにしました。
今までのガムだと数時間しかもたず、丸飲みしようとして吐くため、
飲み込めないようにかなり大きい大型犬用のガムにしました。
慎くんに渡すと少し重そうに、でも嬉しそうに持って歩きます。
かみかみするのも大変そう。
見ているとあごが痛くなりそうです。
これで少しでも長めにかみかみできるといいけれど。

 
かみかみ.JPGあくび.JPG
    大きいなぁ          あくび
posted by ひさえ at 20:51| 千葉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なるほど、ガムを大きいのにすればいいんですね!
こんな当たり前なコトに気づかなかったあたし・・・(恥)
おかげでボールが一つ犠牲になってしまいました(泣)
Posted by 副店長 at 2005年06月06日 15:09
今のところなかなかかみ切れないし、良い感じです!ぜひぜひ小吉くんも!
Posted by ひさえ at 2005年06月06日 23:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

