2005年06月06日

まま

昨日今日と、私のままが初めて新居訪問にきました。
家に1泊するので、慎くんがどんな反応をするか楽しみであり不安でした。
ままの姿を見たとたん、しっぽふりふり興味深々です。
いつものようにゲージから出すと、一目さんにままに走り寄って行きました。
そして、私や夫には目もくれず、ゲージから出しているときは
ず〜っとままの側でじゃれていました。
私たちがガムやおもちゃで誘っても、見て見ぬふりです。
ままがトイレやお風呂にいるときは、
ドアから離れず、ガラス越しから何をしているのかをずっと伺って
帰ってくるのを待っていました。
寂しい(>0<)ダッシュ(走り出すさま)
慎は私たちがいなくても実は平気なのかパンチ
でも帰ってしまったままのことはもう忘れたのか??、
今はいつもどうりかみかみに夢中です。

きょとん.JPG
 ままはどこいった??




posted by ひさえ at 23:53| 千葉 | Comment(2) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先日ウチにも来客がありまして、小吉にとっては初めてのお客さんなもんだから
大興奮でサークルの中を走り回ってました。
あたしたちが帰宅したときでもそんなに喜ばないのに(泣)
Posted by 副店長 at 2005年06月07日 10:44
副店長さん
だんだん飼い主には慣れてきて、
周りの人に興味をもつんですかねぇ。
寂しいです〜。
いつも可愛がってるのは私たちだぞ〜!!
と思っちゃいます。
Posted by ひさえ at 2005年06月07日 23:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4180032

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。