2005年06月08日

霊感??

私たちはマンションに住んでいますが、
結構木がきしむ音など多く聞こえます。
そんな変な音が、今まで住んできた中でも最もすごいので、
入居した当時はかなり怖かったです。
今は慣れてへっちゃらですが、友達が遊びに来るとやっぱり怖がります。
人が歩いているようなきしむ音とか、違う部屋や廊下に誰かいるような感覚におそわれます。
そしてこの間夫から、夕方暗くなり始めた時、
慎くんが、カーテンを閉めてないバルコニーの窓に向かって
急に吠えだしたと聞きました。
無駄ぼえしない慎なのに、その時はなだめても吠えるのを止めなかったそうです。
もちろん外を見ても6階だし誰もいるはずありません。 
「お化けが見えたんだよ〜」なんて冗談でおわりました。
そして、私もこの間そのような場面に出くわしました。
慎くんが急に玄関に向かって走り出し、「ワン!ワン!」と吠え出しました。
外を見ても誰もいません。
私は放ってリビングに戻ると、その間に廊下でじゃーとおしっこをしてしまいました。
やっぱりお化けあせあせ(飛び散る汗)??ただおしっこしたかっただけ??
怖いですダッシュ(走り出すさま)
お願いだから変に吠えるのは止めて欲しいです。

霊感.JPG
    霊感あるかもね。
posted by ひさえ at 19:17| 千葉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
小吉も何度かなんにもない宙にむかって吠えたことあります。
普段ウチではほとんど吠えないのに!
店長はビビリなので「本気で怖いから止めて」と言ってましたが、
多分 眠いか、ンチしたかったからじゃないかと思います(笑)
Posted by 副店長 at 2005年06月10日 17:00
意味なく吠えられると本当怖いです。
また今日も、窓に向かって吠えたそうです。
うんちとかおしっこサインなら、
分かりやすくていいんですけどね。
Posted by ひさえ at 2005年06月10日 17:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。