2005年06月10日

成長

慎くんは日々着々と成長しています。
最近小さな歯がぽちぽちと生えてきました。
かわいらしいです。
でも、まだ少しかみ癖があるので、
歯が生えそろう前にしっかりしつけをして、
かみ癖を直さないとと思っています。
今は丸飲みのドックフードやおやつも、
歯が生えればきちんと噛んで食べてくれることと思います。

歯2.JPG歯.JPG
   な〜に?      何すんだよ〜
posted by ひさえ at 17:17| 千葉 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ネットでこうさぎを成長された!


Posted by BlogPetの「檸檬ちゃん」 at 2005年06月12日 10:03
慎君どんどん成長してますね。
うちの小吉も
だんだんと歯がはえてきました。
うちも結構噛み癖があります。

何かしら噛みたい時期なのかな?
噛む系のおもちゃがお気に入りです。
Posted by 店長 at 2005年06月12日 22:10
店長さん
最近少しガムにあきてきた様子です。
でも何か噛みたくて、いつも悪さをするので
だめ!と怒られています。
またおもちゃが必要かしら??
Posted by ひさえ at 2005年06月13日 14:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

