2005年06月13日

とれた!!

今日もガムをかみかみしていた慎くん。
眺めていると、ぽろっと白い固まりが口から落ちました。
なんだろ??と思って拾ってみると、歯のような・・目!?
でもこんな形の歯なんてあったかなと思い、
慎の口を開けてみると、あった!!
右上に同じ形の歯があり、左側を見るとなくなっていました。
いよいよ乳歯も生えかわりのようです。

そして、暑くなってきたこの頃。
今日も暑く、窓をすべて開けて風通しをよくしていたけど、
慎の「はぁはぁ」の笑顔がおさまりません。
仕方なくドライでエアコンをつけました。
まだ夏本番ではないのに、本当に暑さに弱いみたい。
これからの電気代が心配です。

とれた歯.JPG笑顔.JPG
     とれた歯             笑顔
posted by ひさえ at 14:23| 千葉 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして♪シン君かわいいですね〜。うちのガブ♂もこないだまで歯が抜けてました。親バカ!?なのでそれを集めてビンに入れてます。
Posted by うさこ at 2005年06月14日 15:19
うさこさん初めまして!
歯はどのくらい抜けるんですかね?
私も捨てずに捨てられず、とってあります。
ガブくんもかわいい!
またブログ見に行きますね!
Posted by ひさえ at 2005年06月14日 16:38
慎クン、おめでとチャン!!
ついこないだ乳歯が生え始めたかと思ったら、もう生え変わりですか〜。
ウチも乳歯入れまで用意して待ってるのですが、まだ抜けた形跡はないです(泣)
カモ〜ン!乳歯(笑)
Posted by 副店長 at 2005年06月14日 17:39
副店長さん
小吉くんもきっともうすぐ!
楽しみですね!
食べ物と間違え、食べてしまわないか
ちょっと心配してます。
Posted by ひさえ at 2005年06月14日 18:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4329293

この記事へのトラックバック
×

