2005年06月14日

胴輪

2日前に胴輪を購入しました。
ショップの店員さんに、慎のお散歩時の嘔吐について聞くと
「他のわんちゃんより、首が弱いんですね」と言われ、
やはり胴輪がいいとのこと。
私の仕事が忙しく、昨日、一昨日と夫が胴輪でのお散歩に連れて行ってくれました。
嘔吐もなく、慎には合ってるようだと言っていました。
そして今日、私の初めての胴輪を使ってのお散歩をしました。
慎くんはいつも通りに周りに興味深々で、
自転車や歩行人を追いかけようとし、枯葉をくわえようとし、
ぐいぐいと引っ張ろうとします。
でも嘔吐反射なく、なんとかお散歩を終えました。
途中、歩いていたおじさんが「かわいいねぇ」となでなでしに来て、
興奮し、しっぽふりふりおしっこをしていました。
ちょっと恥ずかしかったですたらーっ(汗)
嘔吐の問題もなくなったので、今度こそしっかりお散歩しつけをしなければ(^−^)

胴輪2.JPG胴輪.JPG
   吐き気もないよ       僕にはぴったり!
posted by ひさえ at 18:35| 千葉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
慎くん、おNEWのハーネスが似合っててカッコいいよ!!
これで吐かずに楽しくお散歩できるね〜♪
小吉もたまに通りすがりの知らない人に「カワイイね〜」って相手されることに
快感を覚えてしまって、誰にでも跳びつこうとして困ってます(泣)
Posted by 副店長 at 2005年06月15日 19:01
胴輪って、どうなの?と思っていたけど、
ほんとに以外に似合うと思いました。
これから、お散歩しつけ頑張るぞ〜!!
Posted by ひさえ at 2005年06月15日 22:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4355750

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。