2005年06月17日

狂犬病ワクチン

今日は狂犬病ワクチンと、シャンプーをしに行きました。
慎くんは鈍感なのか、注射をしてもとくになんの反応もせず、
ぼーっと立っていました。いつもそうです。
体重は、6.0sになっていましたぴかぴか(新しい)
1ヶ月前は4.7sだったので、1.3s増、すごい成長ぶりです。
そして、シャンプーをしてもらいました。
静かに洗われていたようで、「良い子でした」と言われました。
本当に外面はいいんだから。
顔の臭いもなくなり、ぴかぴかきれいになりました!
今は疲れたのか、爆睡中です。

シャンプー.JPG爆睡中.JPG
シャンプー気持ちいい〜! 今日は疲れたよ。
posted by ひさえ at 20:48| 千葉 ☁| Comment(3) | TrackBack(2) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
シン君えらかったね〜♪
シャンプー好きなんだねっ。
気持ちよかったねっ(*^.^*)
ガブもお風呂大好きですよ〜。
Posted by うさこ at 2005年06月17日 22:57
慎くんは注射平気なんですか?
エライなあ。
小吉は全然ダメです。
「きゃっひーん!」って
変な声出して嫌がります。

体重は6キロですか。
小吉は先週時点で5.65キロ
その1ヶ月前は3.7キロ。
慎くんを追い抜きそうな勢いで
成長しております(体重だけ)。
小吉も慎くんみたいに
おとなしい良い子になってほしいな〜。
Posted by 店長 at 2005年06月17日 23:25
うさこさんへ
 ガブくんのお風呂好き、ブログで見ました。
 かわいいですね!
 慎もガブくんくらい、お風呂大好きになってほ しいものです。

店長さんへ
 小吉くんの成長ぶり、本当に慎を上回ってます ね。
 大人しいのは外面だけです。
 お家でも、かわいく大人しくなってほしいで  す。 
Posted by ひさえ at 2005年06月18日 13:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4426013

この記事へのトラックバック

まひるちゃん
Excerpt:               フレンチ・ブルドッグのまひるちゃんとってもかわいいでしょ スノー3兄弟の1番末っ子..
Weblog: 空と雪とたんぽぽ
Tracked: 2005-06-18 13:19

狂犬病
Excerpt: 狂犬病狂犬病(きょうけんびょう、rabies)は、狂犬病ウイルス(rabies virus)を病原体とするウイルス性の人獣共通感染症。感染した動物の咬み傷などから唾液と共にウイルスが伝染する。潜伏期間..
Weblog: 病気辞典
Tracked: 2005-07-05 05:36
×

