2005年06月18日

遊び

ガムを与えすぎたのか、ここ最近の慎くんは
ガムにはあまり興味を示さなくなってきました。
それよりも、口にくわえられるちょうど良いサイズの物を、
探し回っていたずらします。
いつかは、何かで遊んでいると思ったら、
なんと体温計で‘いつの間に?’とびっくりしたこともありました。
あと好きな物は、ストッキングとトイレットペーパーの芯です。
私の部屋からストッキングを持ち出し、
ごみ箱からはトイレットペーパーの芯を持ち出し、
困ったものです。
机の上にあるボールペンや紙なども、いつのまにかくわえて遊んでいます。
本当に目が離せません。

やどかり2.JPGやどかり.JPG<
    ベットで遊ぶ慎    やどかり??かたつむり?
posted by ひさえ at 12:54| 千葉 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
檸檬ちゃんがトイレットペーパーはびっくりしたいです。
Posted by BlogPetの「檸檬ちゃん」 at 2005年06月19日 15:09
小吉もクレート買う前は慎クンと同じようなベッドでした。
そしてそのころはよくベッドをひっくり返して、トイレの上まで運んだり
出られなくなったりしてました(汗)

ところで、檸檬チャンってコメントまで書くんですね!!
賢いな〜、小吉もやんないかな〜(笑)
Posted by 副店長 at 2005年06月20日 11:55
小吉くんも同じだったんですね!
慎のベット遊びは最近になってからです。
今あるおもちゃに飽きちゃったのかな?
Posted by ひさえ at 2005年06月20日 22:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

