2005年06月25日

慎のもの

慎くんをゲージから出すようになってから、
おしっこを何回もされてしまい、
またはかみかみをしつこいくらいしたために
慎くん専用になってしまった物がいくつかあります。
それは、座椅子とクッションと座布団とソファ式の椅子です。
どれも私たち夫婦の愛用の物でした。
でも使えなくなったため、
また買っても同じ事の繰り返しと思うと買うことも出来ずに
私たちは座布団など使用せずに座っています。
大きなソファも慎くんが何度かおしっこしたため、
なんとなく座りにくくなっています。
クッションや座布団を使用して、ゆったり贅沢に座っているのは慎くんだけです。
君の面倒をみているのは私たちですよ!

慎の物.JPG横顔.JPG
   慎のもの     僕悪くないよ〜
posted by ひさえ at 23:23| 千葉 | Comment(6) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
檸檬ちゃんは使用しなかったー。
でもここで座布団も使用すればよかった?
でもひさえが愛用する?
でもここにひさえが椅子おしっこしたいなぁ。
Posted by BlogPetの「檸檬ちゃん」 at 2005年06月26日 17:49
出た!檸檬チャンのおもしろコメント!!(笑)

慎クンは初めから狙って座椅子やクッションにオヒッコしたのかも
しれませんよ〜(笑)
あたしが汗だくで家事してるときに、小吉が大いびきで寝てるの見ると
「王様と召使」ってカンジでやるせなく・果てしなくデス(泣)
Posted by 副店長 at 2005年06月26日 20:30
副店長さんへ
トイレしつけ中だから粗相も仕方ないと思っては
いるけれど・・・。
部屋がおしっこくさくなる気もして、
ちょっと嫌です。
大変だ〜。
Posted by ひさえ at 2005年06月27日 21:52
気持ちいい場所ってわかるんですかね〜。
うちもソファの上に大の字になってたり‥。
ニオイを付けたもん勝ち?
Posted by うさこ at 2005年06月28日 13:26
犬のトイレの躾って意外と大変なんですね〜^^;家の猫は粗相したことないですが砂が飛び散って掃除は大変ですね><;手が掛かる仔ほど可愛いと思うので,もう少ししたらいい思い出になりますよ(^ー^* )フフ♪
Posted by マーボーどん丸 at 2005年06月28日 19:53
うさこさん
本当に臭いをつけたもん勝ちって感じですよね。
最近またおしっこの粗相が増えました。
一進一退です。

マーボーどん丸さん
猫はトイレのしつけは必要ないんですか??
羨ましい・・・。
一刻も早く、良い思い出になってほしいものです。
Posted by ひさえ at 2005年06月29日 14:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

