2005年06月29日

お散歩

最近、特に暑くなってきました。
お散歩はもっぱら夜暗くなってからです。
普段は胴輪をはずしていて、散歩に行くときに胴輪をつけます。
慎くんも理解してきたようで、
胴輪を見せるとしっぽをふりふり、嬉しそうにして
玄関まで走って行き、ドアをガリガリと“早く〜”とせかしてきます。
お散歩が大好きなようです。
お散歩は相変わらず、葉っぱを見ればくわえようとして、
人が歩いていれば追いかけようとしていますが、
「お座り」と静止させれば、座って待つようになってきました。
うんちをした時には「お座り」と声をかけなくても、
ちょこんとお座りして、片付けが終わるのを待っています。
かわいいです。

お散歩1.JPGお散歩2.JPG
     夜のお散歩         楽しいなぁ
posted by ひさえ at 14:12| 千葉 | Comment(2) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
シン君賢い〜。
ガブは外に出るとなかなか言うことを聞いてくれません‥汗
シン君のちょこんと座ってる姿、たまら〜ん。
Posted by うさこ at 2005年06月29日 22:19
まだまだですよ!
これからも、びしびし鍛えないと。
ガブくんは、体も大きいしひっぱられると大変そうですね!
Posted by ひさえ at 2005年07月01日 02:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4713579

この記事へのトラックバック
×

