2005年07月08日

どうしたの!?

今日は夫も私もお休みだったので、
朝からお出かけしたり、家に帰ってきたりを何度かしていました。
慎くんは、ほとんどの時間ゲージから出していましたが、
なんと、おしっことうんちのほとんどを
自分からトイレに行き済ませることができましたぴかぴか(新しい)
最近、失敗はあまりなくなったものの、
適当にトイレ誘導してあげていました。
今日は何もしなくても、自分からトイレに行きしているではないですか!!
どうしたの、慎るんるんびっくりです。
来週から、夏休みでペットホテルに1週間も預けられるから、
そのついでに去勢手術をされるから、
「やめて!」「一人にしないで!」と良い子にして訴えてるのかもよ、と
夫と話しています。
でも夜家に帰ってきたら、どうやら机の上にのぼったらしく、
たまたま置いてあったポケットティッシュが粉々に分解され、
机周りに散らばっていました。
でも許しちゃう。
慎くん、成長したね黒ハート

かみかみアップ.JPG
     ぼく、いいこ!
posted by ひさえ at 23:44| 千葉 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
慎クン、大成長ですね!! いいこ、いいこ〜♪
そしてついに、オカマちゃんになる決心をされたようで(笑)
(って言っても、慎クンの意思じゃないんですけどね)
ウチも早く!と思ってるのですが、まだ病院が決まりません(泣)
また結果報告聞かせてくださいね!
慎クン、ガンバれ!!
Posted by 副店長 at 2005年07月09日 13:05
ひさえたちが、大きいペットホテルをおしっこしなかったの?


Posted by BlogPetの「檸檬ちゃん」 at 2005年07月10日 18:34
副店長さま
トイレの自立がようやくできてきました!
嬉しいです。
時間はかかるけど、ちゃんと憶えるようになるんだなぁと関心しました。
去勢の病院選びは難しいですよね。
私は慎を飼ったところに病院もあって、
雑誌にのったり、それなりっぽいので
決めました。
それでも心配ですけど。
また報告しますね!
Posted by ひさえ at 2005年07月10日 23:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4934615

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。