2005年07月10日

ボール

今日は慎くんに新しいおもちゃを買いました。
あまり珍しくもないけれど、大きめのボールです。
アニマル柄にしてみました。
慎に与えてみると、気に入った様子。
ボールを転がし、ボールに吠え、じゃれまくって部屋中を走り回っていました。
下の階の住人さん、迷惑をおかけしたことと思います。ごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)

今週から、夏休みで嬉しいはずなのに、
慎くんと1週間も離れると思うと、なんだか複雑です。
一緒にいることが当たり前になってしまったので、
預けに行った時には泣きそう(>0<)ダッシュ(走り出すさま)
ペットを飼っている皆さんは、どうしてるんでしょう??
気になるこの頃です。

ボール.JPG
    ぼくのボール 
posted by ひさえ at 23:32| 千葉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
旅行に行かれるんですか?いいですね〜。
お留守番の間に去勢なんですね。
心配で気になられることでしょうね。(T.T)
ガブも実は来週、あたしが夏休みの間に去勢する予定です。
全身麻酔だし‥心配です。
Posted by うさこ at 2005年07月11日 15:01
うさこさん
去勢手術とても心配です。
慎之介がする病院は、まだないということだけど、
術中死も時々あると聞きました。
フレンチブルは鼻が短いし、麻酔や呼吸の管理が
難しいとのこと。
とてもとても心配です。
無事に終わって、1週間後に元気な慎之介に会いたいです。
Posted by ひさえ at 2005年07月13日 00:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。