2005年07月12日

寂しい。

今日の夜、慎を預けるためペットショップに行きました。
これから1週間も会えずに、去勢手術もするなんてこと
何も知らない慎くん。
無邪気な顔で、病院のお姉さんに引き取られていきました。
夫が仕事で今日はいないので、友達に付き添ってもらったため、
楽しい話をしながら気分的には落ち込まずにいたけれど、
家に帰ってきて慎くんのいないゲージや家の中を見て、涙が出てきました。
慎之介に会いたい。
今日は涼しかったので、日中お散歩にも行って、
マンションの広場で少しの間遊びました。
いっぱいかまってあげました。
今は、明日の去勢手術が無事にすんでくれることを祈るばかりです。

そして、明日から18日まで旅行にいくので、
ブログをお休みします。
また夏休み明けに、慎くんの報告をしますね!!

じゃれる慎.JPG
   ガウ〜(じゃれる慎)
posted by ひさえ at 23:57| 千葉 ☁| Comment(2) | TrackBack(1) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いよいよですか、あたしも手術の無事終了を一緒に祈ってます!
きっとだいじょぶですよ!!
だから旅行楽しんできてくださいネ♪
そして帰ってきたら、元気に待ってた慎クンにいっぱい甘えさせて
あげてください。
あたしも慎クンの結果報告と旅行のお土産話、楽しみにしてます!!
Posted by 副店長 at 2005年07月13日 12:21
檸檬ちゃんはここへ気分みたいな散歩するつもりだった。
Posted by BlogPetの「檸檬ちゃん」 at 2005年07月17日 17:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

わんこ図鑑/ブルドッグ/ブルドッグ
Excerpt: わんこ画像 オーナー名 hanasibuki ニュース 2005年04月13日(水) 23時更新 90日前 - 別ウィンドウ表示 -られません 島村 宜伸さん..
Weblog: byWankoBlog
Tracked: 2005-07-13 18:05
×

